30代のオパパゴト

30代既婚サラリーマンのあれこれ

MENU

Number Girl - 透明少女 (Live from RSR FES 1999)

みなさん。こんばんわ。

ついにあの変態が帰って来るってよ。

HPの文面からして変態。最高じゃねえかよ。

2018年初夏のある日、俺は酔っぱらっていた。そして、思った。
またヤツらとナンバーガールライジングでヤりてえ、と。
あと、稼ぎてえ、とも考えた。俺は酔っぱらっていた。
俺は電話をした。久方ぶりに、ヤツらに。
そして、ヤることになった。
できれば何発かヤりたい。

                     向井秀徳

                                引用元:NUMBER GIRL 

 

Number Girl 復活! 

 

めでてぇなぁ。

ライジングサン行きてぇ!!!!

あわよくば連れて行ってクレィィィィィィィィ!!!!

 

今日は透明少女を聞いて眠りにつく…

蝦夷の地で佇んでた江戸の女の子がいましたね、その彼女を見かけたんです、

そう彼女はきっと透明少女。

最高じゃねえかよ。