30代のオパパゴト

30代既婚サラリーマンのあれこれ

MENU

Number Girl - 透明少女 (Live from RSR FES 1999)

みなさん。こんばんわ。 ついにあの変態が帰って来るってよ。 HPの文面からして変態。最高じゃねえかよ。 2018年初夏のある日、俺は酔っぱらっていた。そして、思った。またヤツらとナンバーガールをライジングでヤりてえ、と。あと、稼ぎてえ、とも考えた。…

楽天証券で積立NISAをはじめる

きっかけ そもそも僕はほとんどお金に無頓着に30年生きてきてしまった。そんな状況が劇的に変わったタイミングがあった。 結婚と出産である。 正しくは保険だ。今まで自分自身に保険をかけるということは全く考えがなかったのだが、結婚するとそういうわけに…

冨田ラボ -眠りの森 feat.ハナレグミ

やっと一つ記事を投稿できたので、ちょっと一息。 音楽のことカテゴリでの最初の投稿は作業中のBGMのご紹介。 冨田ラボ -眠りの森 feat.ハナレグミ 僕が冨田ラボを知った最初の楽曲。もともとハナレグミの永積タカシさんのことが好きだったので、そこから…

ブログを始めたきっかけ

はじめまして。 管理人のくり太郎です。 現在29歳の既婚者サラリーマン。 今回ブログを始めてみようと一から色々しらべてやっと記事投稿ができました。 ここでは自己紹介をさせていただこうと思います。 くり太郎について 30代のオパパゴトについて くり太郎…