30代のオパパゴト

30代既婚サラリーマンのあれこれ

MENU

冨田ラボ -眠りの森 feat.ハナレグミ

 

f:id:jointland:20190213022636p:plain



 

やっと一つ記事を投稿できたので、ちょっと一息。

音楽のことカテゴリでの最初の投稿は作業中のBGMのご紹介。

 

冨田ラボ -眠りの森 feat.ハナレグミ

僕が冨田ラボを知った最初の楽曲。もともとハナレグミ永積タカシさんのことが好きだったので、そこからこの曲についた。

 

ハナレグミの清涼感溢れる歌声と冨田さんならではの情緒溢れるバラードが本当に素晴らしいハーモニー。

 

冨田さんといえば、キリンジMISIAの「Everything」をプロデュースしたことでも有名ですね。

 

エバーグリーンな珠玉の一曲。夜中に聞くとよりグッとくるよね。